娘と双子ボーズと奥さまと私

大阪在住の7歳娘と4歳双子ボーズの父が育児や生活や投資について記します

娘が珍しく風邪でダウン

今日は3歳の娘がお腹からくる風邪でダウン。  

少し元気がないなと思ったら、熱と腹痛でしんどいとのことです。

幼稚園をお休みして一日家で待機でした。

 

いつもは一番元気で心配することがとても少ないので、 

ついついノーマークのなってしまいがちですが、  

まだまだ3歳で身体的にも精神的にもフォローがかなり必要です。

 

今日は定時ダッシュで病院受診には間に合いましたが、  

もう少し事前に情報を共有して、フレックスでもっと早く帰宅するなど  

危機管理を立てた対策をとればよかったです。  

次回はもっと先を考えて家族が苦しい時は優先してフォローしていきます!