娘と双子ボーズと奥さまと私

大阪在住の7歳娘と4歳双子ボーズの父が育児や生活や投資について記します

定常運転に戻りました

妻の風邪も回復の兆しが出てきて、私も定常運転にもどりました。

通勤電車も大分慣れてきましたので、
できれば中で何するかもルーティーン化して
貴重なインプットの時間を最大限有効利用したいです。
今は仕事関係の読書や新聞チェックの時間になっているので
そのまま続けていこうと思っています。


今は帰宅後に風呂、皿洗い、寝かしつけなどが終わったら、
9時半くらいになっているのでそこから寝るまでの時間が、
通勤時間以外での貴重な自由時間になっています。

この時間でしっかり日誌や自己啓発を行い、
少しずつ成長していきたいと思います。