娘と双子ボーズと奥さまと私

大阪在住の7歳娘と4歳双子ボーズの父が育児や生活や投資について記します

妻が体調不良にて奮闘しました

今日は今までの疲れなどから妻が体調不良でダウン。
普段の休日以上にやることが多かったですが、
(食事 朝昼晩翌日の弁当・洗濯・掃除・3人を子育て支援センタにつれてく
・双子のミルクと肌のケア・寝かしつけなど) なんとか乗り切れました。

やはり双子がいる家庭では一人での育児家事を週7日では
単純に時間が不足するだけでなく、精神的にもかなり堪えるだろうなと想像できます。

私も仕事をしながらですが、磁性の優先順位をしっかり決めて、
今の貴重な時期に可能な限りのエネルギーを家族に割り振る、
そして自分も家族も楽しく過ごしていける人生にしていきます!

ちなみに今週の食事メニューはこちらです。
次回以降写真をアップしていきます。

2/2

朝 トースト
昼 ラーメン
夕 麻婆ピーマン、舞茸としめじのマリネ、糸こん・ピーマン・人参のキンピラ

2/3

朝 トースト
昼 オムライス
夕 豚の生姜焼き味噌風味、鶏胸肉のチーズ・海苔巻き、にんじんのはちみつ漬け