娘と双子ボーズと奥さまと私

大阪在住の7歳娘と4歳双子ボーズの父が育児や生活や投資について記します

職場の歓迎会(関西)がありました

今日は職場の歓迎会なので帰って家事育児ができませんでした。
加えて妻が風邪気味でしたので、非常事態ということで
妻の母親に日中ヘルプに来ていただきました。

できるだけこの非常事態というのを使わずにやっていきたいのですが、
まあこういうこともあるか割り切って、
本当に必要なときには周りの力も借りながら楽しく生活いて生きたと思います。


飲み会の方は支店の5人全員で焼肉食べ放題でした。
外資系だからかわかりませんが、今の会社はこのような飲み会は会社持ちです。
ありがたやありがたや。。

みなさんから歓迎していただき、また大きな期待も感じました。

ですがあまり気負わずに、できることを着実に積み重ね、
やるときには集中して力を発揮して、
みなさんから信頼されるコンサルタントになりたいです。

まあそれがだめでも死ぬわけではありませんので、 たまには
「食事のための仕事だ」
と割り切るのも有りかと思います。

とにもかくにも、周りにも家族にもいい影響を与えられるような
穏やかな仕事ぶり、生活をしていけたらと思います。

みなさまこれからも(できるだけ)長い間よろしくお願いいたします。