娘と双子ボーズと奥さまと私

大阪在住の7歳娘と4歳双子ボーズの父が育児や生活や投資について記します

双子ボーズの次男が初寝返りしました!

双子ボーズの次男(小さい方)が本日初寝返りを成功させた!!
というニュースが奥さんから飛び込んできました。
次男のほうが体重が軽く下半身がつっかえずにコンパクトに回転できたのでしょうか?

4ヶ月検診の首すわりチェックも当然のように合格したようなので 、
今後の成長が楽しみです!
早く研修を終えてみんなの顔がみたい今日このごろです。


さて本日は新しい職場の歓迎会でした。

年上の方も多くてしかも小規模な会社ですので、
どんな雰囲気の飲み会になるかと緊張していましたが
終始平和な楽しい雰囲気で本当に良かったです。

ただしどこの職場にも酔っぱらい連中としらふの交流が問題であります。
この職場でもよっぱらいがしらふの方に絡んでいて 少々先行きが心配な場面もありました。

まあこの職場ではみんな大人ですので、
わたしは自然体でむりせず、楽しんで行こうと思います。 まあ無理だったらいやいや付き合わずに家族の顔を見に帰って バランスの取れた生活をしていきます!