娘と双子ボーズと奥さまと私

大阪在住の7歳娘と4歳双子ボーズの父が育児や生活や投資について記します

3連休初日の様子

2020年に2回かかった溶連菌に3たびやられてしまい、

金曜に38.9℃で保育園早退となる (双子と妻も保育園早退)

おかげで本日のスイミングスクールデビューを逃してしまう。。

双子ボーズ

幸い溶連菌には今のところやられていない。

2歳児特有のイヤイヤとやんちゃが激しくおもちゃの奪い合い。。

朝から次男を皮膚科に連れて行って薬をもらったりと奮闘

仕事

再来週からの東北への出張が関西も Emergency state の模様で暗雲。。

お客さんに断られたらどうしようもないなという感じです。



日本ブログ村に参加しています。
応援していただける方はクリックのほどよろしくおねがいいたします!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村