娘と双子ボーズと奥さまと私

大阪在住の7歳娘と4歳双子ボーズの父が育児や生活や投資について記します

双子ボーズの長男も寝返りしました!

昨日に引き続き双子ボーズの長男も本日寝返りに成功しました!!

やはり一覧性の双子ということで遺伝子レベルで通じ合っているからでしょうか?
我が我がと競争しあって成長していって欲しいものです!


本日で研修の出張1日目が終了です。

新職場の雰囲気は大体わかり良かったのですが、
業務としては自分のこれからの環境も、会社の直面する環境も
なかなか大変な状況ということで身が引き締まる思いです。

ただしこういう状況では確実に成長できるのはポジティブな要素です!

人生100年時代、80歳なで現役で働くために、今後5年はしっかり実力をつけ、
どこでもやっていけるような人材になり自由な働き方を実現していきたいと思います。

また残業がない職場に入れたことは自分にも家族にとってもかなりプラスになると思うので、
定時でしっかり退出して家族と過ごす時間を増やしていきます!!