娘と双子ボーズと奥さまと私

大阪在住の7歳娘と4歳双子ボーズの父が育児や生活や投資について記します

生活力の向上を実感

娘はお腹の風邪が長引き、幼稚園を欠席です。。  

日曜日はリズム会(お遊戯会発表会)ですが、参加できるか少々心配です。。  

それに伴い妻もかなり疲れているので、  

まだ元気な私が3連休家族のケアを率先して行うことになりそうです。

---------------------------------------------------------------------------------------------

おそらく一年前までは急に

「週末は家事育児全般任せた!」

と言われてもうまく対応できなかったかもしれません。 

 

これも双子ボーズが我が家にやってくる!と分かってから

意識を変えたおかげで育児家事などの生活力を一気にアップできました。  

結果としてはこのような状況にも対処することができるようになったことは 

自分の人生において大きくプラスになりました!  

 

この調子で仕事も家庭でも自分の能力を成長させて

より良い人生を送りたいです!