娘と双子ボーズと奥さまと私

大阪在住の7歳娘と4歳双子ボーズの父が育児や生活や投資について記します

日記更新30日を突破、継続は力なり

毎日日記を更新すると決めて、30日以上が経ちました。
現在のところネタがある日もない日も毎日続けています。

今までは5年日記を冊2冊続けましたが、たまに飛び飛びになる日もありました。
今回は他の目標も含めて継続できているのは大きな進歩です。

例えば週5回以上家族と食事をとる、週5回以上双子ボーズを風呂に入れるなど、
いちばん大切な家族との約束も継続できているので、
この調子で仕事が本格化してもしっかり続けていきます!

このように有言実行を積み重ねる。
また目標達成も積み重ねる。
そして自分の人生を生き続ける。
最終的には死ぬときに後悔しない、いい人生だったと思う。
そんな生き方を体現していきたいです。