娘と双子ボーズと奥さまと私

大阪在住の7歳娘と4歳双子ボーズの父が育児や生活や投資について記します

中華街までランニング

本日より再び新横浜に移動して、研修が再開。

研修自体は実務も混ぜて、知識を得られているのが実感できてOK。

研修が終わって実務が本格的に開始しても
しっかり定時帰りのリズムと周りへのアピールを行うつもりです。

そして家族との時間、家事の時間を確保するという本方針を続け、
転職した最大のメリットを享受したいと思います。


夕食は中華街で先輩おすすめの店であさりそばをいただきました。
新横浜から中華街までランニングしてみましたが、 11km以上あってなかなか大変でした。。 途中横浜駅の人波に飲まれて迷ったのも大変でした。

有酸素運動を週2時間という目標を掲げてから、
ランニングを再開してずいぶん体が戻ってきたと思います。

体も健康に保って、頭もクリアにする
まだ効果を実感するのはまだですが
しっかり続けていきます!