娘と双子ボーズと奥さまと私

大阪在住の7歳娘と4歳双子ボーズの父が育児や生活や投資について記します

展示会見学→大阪帰還

この日は東京の展示会を見学後帰宅です。

私は違う業界からの転入なので業界の動向を少し理解できたのは収穫でした。
これから勉強して世界で伸びていくであろう業界に
しっかり力をつけて貢献していきます!

東京を昼過ぎに出たので大阪には夕食前に帰宅でき、
久々に家族みんなで過ごせてよかったです。

妻は4日間全員の世話を頑張ってくれたので少し疲れていましたが、 娘と双子ボーズはとても元気そうでした。

これから大阪での生活が再開します。 まずは週末家事育児のリズムを戻して妻に回復してもらおうと思います!