娘と双子ボーズと奥さまと私

大阪在住の7歳娘と4歳双子ボーズの父が育児や生活や投資について記します

横浜研修最終日

この日は他の支店のエンジニアの方も合流して合同で研修を受けました 。
1年ほどこの会社で経験を持つエンジニアの方で良い目標として今後も刺激を受けていきたいです。

またこの方もお子様がお二人いらっしゃるそうです。
中途入社が多い会社なので同じような境遇の方がたくさんいらっしゃるのは、仕事と家事育児を両立していく中で、とても心強い限りです。

今後パパ仲間としても仲良くやっていきたいと思います。
これからもよろしくおねがいします!


これで横浜での研修は最終日で横浜本社の皆様とごあいさつをしました。

これからもたまに本社でのイベントやミーティング等あるそうなので、
そのときにまた皆様と親交を深められたらと思います。
とりあえずみなさまありがとうございました!!


明日は東京の展示会を見学したあとに、大阪に帰ります。
まず東京の通勤ラッシュに洗礼を浴びて、展示会の人混みに揉まれてからですが、
家に帰ってまた家事育児を楽しみたいと思います!