娘と双子ボーズと奥さまと私

大阪在住の7歳娘と4歳双子ボーズの父が育児や生活や投資について記します

横浜3日目

本日は研修後に初実務に入りました。

周りとよく相談しながらあせらず、確実に、
そして精度が高い仕事をしていこうと思います。

こういう状況でも前の会社と異なり残業が申請制なので
17:30 までに終わるように自分で仕事を組み立てる、
事故にならないように仕事を引き受けすぎない
といった自己管理が必要になりました。

家事育児に関しても同じで張り切ってやるのはOKですが
逆に疲れてしまって家族に迷惑をかける、
中途半端に残して余計妻の仕事が増えるということがないように
うまくやっていく必要ががあるなと感じます。

関西に残った家族も、双子ボーズが鼻水がでているくらいで
皆さん元気に過ごしているようでなによりです。
あと2日頑張って早く家族のもとに帰りたいと思います!