娘と双子ボーズと奥さまと私

大阪在住の7歳娘と4歳双子ボーズの父が育児や生活や投資について記します

正月期間終わり

今日はうちの家族と兄家族が実家からそれぞれの家に帰る日でした。

娘とたくさん遊んでいただき、双子ボーズの世話もよくしていただき
兄夫婦と両親には本当に感謝です。

うちの両親は自分の子どもがそれぞれ自分の家族を連れて元気に帰省するということが
とても嬉しくてこれからもこの時間を大事にしていきたい
そんな気持ちが伝わってきた今回の滞在でした。

自分も両親の良い部分を参考にして
家族みんな笑顔で充実して過ごせるような家庭を作って行きたいと思います。

明日から家族5人の日々がまた再開し忙しくなりますが
日誌を毎日つけて振り返り前向きに頑張っていきたいです。