娘と双子ボーズと奥さまと私

大阪在住の7歳娘と4歳双子ボーズの父が育児や生活や投資について記します

双子ボーズ初帰省

双子が産まれてから初めて実家に帰りました。

1時間以上のドライブは初めてなので途中で騒がないか心配しましたが、
うまく寝てくれたおかげて至極平和なドライブになりました。

これも直前にミルクをたらふく飲んでいただき、
ごきげんな状態で出発したのが成功した結果で
我々の作戦勝ちです!

まあ出発2分で長男坊のオムツから
うんちの匂いが香ってきたのは誤算でしたが。。

次はオムツチェックまで怠らずおこない、
より快適な旅を実現したいと思います。

また長女のときは実家滞在時には、
はいはいとつかまり立ちを習得した実績もあるので
4ヶ月児の双子ボーズ実家滞在中の寝返り習得を期待しています!