娘と双子ボーズと奥さまと私

大阪在住の7歳娘と4歳双子ボーズの父が育児や生活や投資について記します

奥さんの地元の友達

今日は奥さんが地元の友達と食事をする日でした。

女子会ということで娘は参加、双子ボーズはあえなく参加断念しようと思ったのですが、
お友達がひと目双子ボーズも見たいということで顔みせのみ連れて行くことに。

そのとき双子ボーズに先輩からプレゼントでいただいた
名前入りのよだれかけを付けていったところ
「わかりやすい!」「かわいい!」と大好評でした。

一卵性は特にどっちがどっちかわからなくなりますので名前付きのよだれかけはおすすめです!

このように30をこえても昔の友達を家族も交えて会えるというのはとてもありがたいことで 、 奥さんの人望なのかなと思います。

わたしもこれからもこういう縁を大事にしていきたいものだと思いました。