娘と双子ボーズと奥さまと私

大阪在住の7歳娘と4歳双子ボーズの父が育児や生活や投資について記します

出張明けの家族の様子

昨日はスイミングスクールでした。

・腰にフロートを付けての水中歩行

・飛び込み

・顔つけ

・最後はおもちゃで遊ぶ

というメニューを楽しんでいるようです!

それでも元気が有り余っているようで、

早く雨がやんで外に遊びに行きたい元気な5歳児です。

双子ボーズ

長男はくしゃみをしたり咳き込んだりと怪しい兆候。

いま保育園では少しでも怪しければ休ませてくださいという方針で、

今週はすこしおやすみかもしれません。。。

次男はお姉ちゃんのマネをしてひたすら踊り走りと元気そうです。

ヘルプがあったとはいえ、1週間のワンオペ育児家事だったのでエネルギー切れです。

本日は休養日に充ててもらいます。

今は美容院に行ってのんびり昼食を食べてきます。

良い息抜きをして明日からもがんばりましょう!

家で撮りためたスポーツやアニメをみてのんびり。

(NFL Divisional プレーオフはたらく細胞とか)

来週終わらせるべき成果物のレポートが気になります。

本日に取り組んである程度目処を立てておいて、

明日のAM5:00-11:00はNFLAFCNFCチャンピョンシップ観戦に専念したいですね。



日本ブログ村に参加しています。
応援していただける方はクリックのほどよろしくおねがいいたします!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村