娘と双子ボーズと奥さまと私

大阪在住の7歳娘と4歳双子ボーズの父が育児や生活や投資について記します

保育士試験おつかれさまでした。

昨日妻の保育士試験(筆記試験)が終了しました。

結果は受験した7科目中5科目合格点とまずまずの結果でした!
今回も福祉系の教科が難しかったみたいですね。。

残り教科の再受験をどうするのか、
(来年も4月、10月に試験があるようです)
どのような形で就業を始めるかは、
(資格得るまで働かない or 保育補助などで先に働く)
彼女自身が少し考えてから結論を出すということになりました。



ひとまず今回はよく頑張りお疲れ様でした!

しばらく妻は勉強から解放、
私は妻の勉強をなんとか捻出する生活から解放です。

ということで明日は家族で打ち上げをしたいと思います。
以前体調不良で行けなかった東条湖おもちゃ王国にみんなで行く予定です!
昼夜と外食して楽しようかと思っています!

温帯低気圧が心配ですが、
なんとか早く通過してくれるよう願っています!



日本ブログ村に参加しています。
応援していただける方はクリックのほどよろしくおねがいいたします!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村