娘と双子ボーズと奥さまと私

大阪在住の7歳娘と4歳双子ボーズの父が育児や生活や投資について記します

日記再開!

GW中に体調を崩したり単純にサボったりして、
更新をとめてしまいました。。
今日から再開です。


双子弟の状況としてはGW前に退院してからは、
無事に家で過ごすことができています。

ただし先日の外来での計測では
血液をサラサラにするワーファリンが効きすぎて、
血液のサラサラ度を示す値が通常の5倍ほどになっていました。
(目標は2倍、どうりで出血したら止まりにくいはずだ・・・)

今はワーファリンを中断して明日再計測して、
ベストのワーファリン投与量を調整することになりました。

しばらくこの調整のために頻繁に小児外来に通うことになりそうです・・
出血や内出血に気をつけて辛抱する日々が続きます。。



その他ですが娘も無事に年少さんにも適応し、
双子兄はつかまり立ちをしたり、
妻も風邪こそ引きましたが元気に過ごしており、
概ね平和な毎日です。

これから双子ふたりともつかまり立ち→自立歩行 となれば
目の離せない日々が訪れるので、
気を引き締めて育児頑張っていきます!



日本ブログ村に参加しています。
応援していただける方はクリックのほどよろしくおねがいいたします!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村