娘と双子ボーズと奥さまと私

大阪在住の7歳娘と4歳双子ボーズの父が育児や生活や投資について記します

双子弟 明日退院予定!

色々バタバタして更新できなかったのですが、
状況が落ち着いて双子弟が明日退院できることになりそうです。

当初は2泊3日の予定だった検査入院でしたが、
冠動脈巨大瘤の所見が見られて、8泊9日になってしまいました。

今はワーファリンという薬の量を調節して、
狙っていた血液の粘度に近づきつつあり、
おそらく明日退院という運びになりそうです。

まあ血液検査とCT造影が終わってから確定なので、
今後の治療方針等含めて追って記録いたします。



5人のもとの生活の再開が近づいています。

両親含め家族全員頑張ってみんなつかれましたが、
双子弟が元気に家に帰ってきてくれるのでとても嬉しいです。

これからも精神面も含めケアしなければいけないことは多いですが、
しっかり家族みんなをサポートしてために、
自分自身しっかり心身ともに健康に頑張っていきます。



日本ブログ村に参加しています。
応援していただける方はクリックのほどよろしくおねがいいたします!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村