娘と双子ボーズと奥さまと私

大阪在住の7歳娘と4歳双子ボーズの父が育児や生活や投資について記します

2日連続でお休みで妻にはよい休日に

双子ボーズ

木曜日にそろって37.5℃をちょっと超える熱で仲良く保育園をおやすみ 、

翌日もすぐに帰ってきて予期せぬ連休になりました。

今は元気になって2人でいつものおもちゃの取り合いです。

大事に至らず一安心です。


妻は子どもの通う保育園につとめていますので、

だれかが熱を出すと一緒にお休みになります。

まあ病院に連れて行ったりで1日ゆっくりというわけにはいかず

それはそれで大変ですが。。。

ということで年が明けてからは連勤でつかれていましたが、

思いがけず4連休になり少しリフレッシュできたようです。


残念ながら先週のスイミングの試験で進級とはなりませんでしたので、

今はスイミングで頭全部をつけての10秒顔つけを特訓中です。

今のところ楽しく通っているようで良かったです。

次回の試験は3月。次は頑張ってね~


運動

娘のレッスン中に泳ぐのと平日昼休みに1回とで週2回

スイミングの練習を継続しています。

昔は100 x 12 本とかできていたのですが、なかなか今はしんどいですね。

健康・体力維持のためにぼちぼちやっていきます。

2/3

up 200
pull 50 x 3
kick 50 x 3
loosen 50
Swim Fr 100 x 5 (82s 85s 87s 87s 85s) 2m間隔
Down 250
Total 1300 (32m)

2/6

up 200
pull 50 x 3
kick 50 x 3
loosen 50
Swim 奇Fr 偶IM 100 x 4 (82s 93s 86s 95s) 2m間隔
Swim Fr 100 x 2 (85s 87s) 2m間隔
Swim Br 100 (100s)
Swim Fr 50 (34s) all out
Down 200
Total 1500 (38m)



日本ブログ村に参加しています。
応援していただける方はクリックのほどよろしくおねがいいたします!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村