娘と双子ボーズと奥さまと私

大阪在住の7歳娘と4歳双子ボーズの父が育児や生活や投資について記します

我が家の風邪は3週目に突入・・

本日も帰ったらみんな元気に!! ・・と言いたいところでしたが、
お姉ちゃんが2時間ほど早くバスに乗って帰ってきたようです。

理由は午後過ぎに37.5℃ほどの微熱が出て、
幼稚園の延長保育を切り上げることになってしまいました。。

帰宅した後は熱も下がり落ち着きました。
明日の幼稚園は様子見ですが、
ひとまずひどくならなくてよかったよかった。




しかし今度はなんと双子弟も37.7℃の熱が出てしまいました!!
双子ボーズ弟は、今季第3号の風邪です。。


我が家の平和は長くは続きませんでした。
もしかしたら家族全員風邪がもう一周してしまうかもしれません。

やはり小さいこどもが複数人いる家庭はこんなもんなんでしょうかね ・・・
私と妻も含めて、再び全員警戒態勢に入ります!

今日はこんなところにして おとなしくみんなのケアをすることいたします。。。



日本ブログ村に参加しています。
応援していただける方はクリックのほどよろしくおねがいいたします!

にほんブログ村 子育てブログ 男の子の双子へ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村