娘と双子ボーズと奥さまと私

大阪在住の7歳娘と4歳双子ボーズの父が育児や生活や投資について記します

欧州出張① (オランダ、アムステルダムで乗り継ぎ)

土曜日に無事に2週間の欧州出張から帰って来ました。

娘は(妻も)抱きついて来てくれてよかったのですが、
双子ボーズは2週間ぶりということもあって最初キョトンとしていました。

その後思い出したようで、2人とも満面の笑みを浮かべてくれました。

これからもとの育児家事に奮闘する生活に戻ります。
しっかり家族で過ごせる幸せを感じながら日々過ごしていきます。



出張中に撮った写真をアップします。 まずは初日の乗継地のオランダアムステルダムから。


f:id:kameo1009:20190603070015j:plain
アムステルダム中央駅前

f:id:kameo1009:20190603070023j:plain

f:id:kameo1009:20190603070049j:plain

f:id:kameo1009:20190603070108j:plain

f:id:kameo1009:20190603070640j:plain

f:id:kameo1009:20190603071310j:plain

f:id:kameo1009:20190603071334j:plain

f:id:kameo1009:20190603071339j:plain

f:id:kameo1009:20190603071342j:plain

f:id:kameo1009:20190603070730j:plain

f:id:kameo1009:20190603070738j:plain
観光後無事空港に帰ってアイルランドへ乗り継ぎです!



日本ブログ村に参加しています。
応援していただける方はクリックのほどよろしくおねがいいたします!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村