娘と双子ボーズと奥さまと私

大阪在住の7歳娘と4歳双子ボーズの父が育児や生活や投資について記します

欧州出張②(土日に出かけた ダブリン、アイルランド)

帰国から3日経ちましたが、時差ボケは思ったほどではありません。

前職でアメリカに駐在していたときは時差が13、14時間もあり
(つまり10、11時間進んだり、戻ったりする)
それに比べたら比較的早く元の生活に戻れそうだなという感じです。

そうはいってもまだ影響があるので今朝は4時くらいに起きたのですが、
双子ボーズが6時過ぎからごぞごそ動き出して、
6時半にはお目目ぱっちりなのには驚きました!

できれば幼稚園バスにいつもギリギリになるお姉ちゃんにも見習ってほしいものです。。。


現地での休日に出かけたアイルランドの首都のダブリンの様子です。

f:id:kameo1009:20190604055244j:plain

f:id:kameo1009:20190603070236j:plain

f:id:kameo1009:20190603070210j:plain

f:id:kameo1009:20190604054832j:plain

f:id:kameo1009:20190604055239j:plain

f:id:kameo1009:20190603065900j:plain

f:id:kameo1009:20190604055229j:plain

f:id:kameo1009:20190604055234j:plain

f:id:kameo1009:20190603065809j:plain

f:id:kameo1009:20190604054830j:plain
一緒に観光したロシア人とメキシコ人の同僚です

f:id:kameo1009:20190604054733j:plain
公園内にアメリカ大使館を見つけました

f:id:kameo1009:20190603070201j:plain
公園でクリケットを行っているおじさんたち

f:id:kameo1009:20190603065809j:plain
ギネスビールの本場です



日本ブログ村に参加しています。
応援していただける方はクリックのほどよろしくおねがいいたします!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村