娘と双子ボーズと奥さまと私

大阪在住の7歳娘と4歳双子ボーズの父が育児や生活や投資について記します

大阪新職場での1週間終了

本日は上司が来て面談でした。
オフィスが狭く他の人に会話が筒抜けなので、ビルの1階にあるCafeで面談でした。
結局いろんな店を回って雑談・面談をして半日終了。

自分のこれからやろうとしている業務はポテンシャルも大きいですが、
課題も多く、プレッシャーも大きいです。
ただし裏を返せば自分も成長できるということなので、
不安も大きいですが前向きに成長して行きたいと思います。

この日で1週間終了しましたが、やはり通勤電車は久しぶりで疲れました。
できるだけ座れるようにして体力温存、疲れたら居眠りして、 これからの会社生活をぼちぼちやっていきたいと思います。