娘と双子ボーズと奥さまと私

大阪在住の7歳娘と4歳双子ボーズの父が育児や生活や投資について記します

もうすぐ双子ボーズが6ヶ月!

もうすぐ本ブログも50記事間近です!
毎日継続の目標を自己満足でもいいので続けていきます!

今日はまたいつもの生活に戻りましたが、
双子ボーズは日々成長中です。

生まれたときは2600gと1800gだったのですが、
もうすぐ6ヶ月を迎える今はそれぞれ 8500g と 7300gに!!
なんと当社比 3倍と4倍になっております!!

このような成長をほとんど毎日間近に見られるというのは
とても幸せなことだと思います。

これもこのような生活を実現するために自分が行動した結果です。
(具体的には転職活動をして、時間が確保できる職場に変えれた)

今後も自分のことだけでなく家族も含めて色々選択に迫られる場面も多いでしょう。

そのときも 「自分の人生における優先順位」 「自分や家族の気持ち」 をもとに決断していけば、自ずと死ぬときに後悔しない選択ができると思います!