娘と双子ボーズと奥さまと私

大阪在住の7歳娘と4歳双子ボーズの父が育児や生活や投資について記します

幼稚園の2学期開始!

1ヶ月半の長い夏休みが終わり、
昨日から娘の幼稚園の2学期が始まりました!

1歳の双子がいて気軽に外出できない中で、 少しストレスがたまっていたかもしれません。

仲いい友達と目一杯遊んだようです。 たくさん話を聞かせてもらいました。



引っ越しの方も少し進展がありました。

昨日不動産屋さんと物件を見に行き、
ある程度目星をつけることができました。

目星をつけたのは新しく開発されている地域の物件で、
保育園まで徒歩1分の物件です!

そこは人気の園なので妻が働いても全員入園できるかは話は別ですが、
生活のイメージも具体的に膨らんできて今から楽しみです。

土曜日には妻も見に行くことになったので
もしかしたら一気に話が進むかもしれません。



ということで娘が今の幼稚園のお友達と遊べるのも
あと2、3ヶ月ということになりそうです。

今の幼稚園で仲いい友達とたくさん遊んで、
楽しい思い出をいっぱい作って欲しいですね。

本人も引っ越しと新しいお友達を楽しみにしているようですが、
今井のお友達と離れるのはまだイメージできていないようです。
彼女にとってはかなり大きなイベントになることは間違いありません。

しっかり彼女の様子を見守って、
もし必要なら気持ちのサポートをしてあげたいと思います。



日本ブログ村に参加しています。
応援していただける方はクリックのほどよろしくおねがいいたします!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村