娘と双子ボーズと奥さまと私

大阪在住の7歳娘と4歳双子ボーズの父が育児や生活や投資について記します

娘と双子ボーズと子育て支援センターに遊びに行きました

今日から仕事初めという方も多いかと思いますが、
私は7より仕事再開なのでそれまでの間は家族との時間を楽しみたいと思います。

今日は娘と双子ボーズを今年初めて
近所の子育て支援センターへ連れていきました。

双子ボーズが2ヶ月になって初めて連れて行ってからはや2ヶ月経ちましたが、
3人全員を1人で連れて行くのにも大分慣れてきました。
やはり双子ボーズを置けるベッドがあって非常時(おむつ、ミルクなど)に
少しの間娘を見ていてくれる職員さんがいらっしゃるのはとても助かります。

今日はパパさん率も高くてにぎやかに遊べたので娘もとても喜んでいました。
双子ボーズは相変わらず寝ていてたまにおむつミルクでしたが、楽しく過ごしていということにします!

これから仕事が再開するので平日連れてくるのは難しいですが、
地域の一員としてずいぶん助けていただいているので、
今後機会があれば私も恩返ししていけたらと思います。