娘と双子ボーズと奥さまと私

大阪在住の7歳娘と4歳双子ボーズの父が育児や生活や投資について記します

ここ3ヶ月の近況 (家族全体)

最近めっきりブログを放置していましたが、

今後は小さいネタでもいいのでも、

日記としてちょこちょこ続けていければと思います!



7月で5歳になりすっかり頼もしい保育園児のお姉ちゃん

8月で2歳でアンパンマン大好き同じく保育園児の双子ボーズ

それに30代夫婦の5人で仲良く、忙しく暮らしています。



住まいは相変わらず3LDKのアパートです。

公園やスーパーが近く1階なのでみんなが走り回っても大丈夫です!

夜になるとリビングの隣の和室でこんな感じで寝ています。


●寝るとき

f:id:kameo1009:20200808002215j:plain

○起きるとき

f:id:kameo1009:20200808002230j:plain

(なぜか子ども3人が妻の周りを囲んでいることが多いです。。。)



コロナの状況下で4,5月は全員自宅待機になって以来、

6月から今までは私以外は週5回保育園に通っています。

(※妻は保育園の保育補助兼英語の先生です)


私は週2日の出勤にとどまり、

残り3日はテレワークをしつつ家事をメインに取り組んでいます。

みんなが帰ってくる6時頃に風呂を沸かして洗濯をたたみ、

7時までに夕食を作るのをノルマに日々奮闘しています!



今後しばらくは、娘の近況・双子の近況・大人たちの近況

資産運用の方針変更などアップしていく予定です。


その後、部屋のレイアウト案件検討、資産運用の適宜記録

お出かけなどのイベントがあればそちらもアップしていきたいと思います!



日本ブログ村に参加しています。
応援していただける方はクリックのほどよろしくおねがいいたします!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村