娘と双子ボーズと奥さまと私

大阪在住の7歳娘と4歳双子ボーズの父が育児や生活や投資について記します

今後のブログの方針

2020年は新体制の生活に追われてあまりブログ更新できませんでした。

2021年は内容はともかくとして日記として更新して、

その後有益な情報があればカテゴリごとに記事をまとめていきたいなと思います。


いまのところはちょっとくらいは見る人がいるかな?という内容は、

1. 子育て情報・家事情報

2. 資産運用情報

3. おうちハック(ラズパイとかGoogle home を使った楽しい便利システム構築)

4. 書籍紹介

5. トレランやキャンプ・ハイキングの情報

6. 次男の川崎病の闘病記・経過

くらいかなと考えています。


通常は日常をごく簡単に記録しつつ、

ネタになりそうなことは詳しく書いて、

あとでカテゴリ別のリンクを作って見やすくする

ということが今年前半くらいで実現できたらと思います!


今は↑の3,4,5があんまりないのですが、

まあ雑記ブログと言う感じで気楽に記事を増やしていこうかな。。。



日本ブログ村に参加しています。
応援していただける方はクリックのほどよろしくおねがいいたします!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村